LANDIC

トップ

近藤麻理恵のときめきラジオ

自分だけのときめき御殿を作る

(#17)自分だけのときめき御殿を作る

「こんまり」こと近藤麻理恵さんがパーソナリティを務める「LANDIC presents こんまり 近藤麻理恵のときめきラジオ」。7/27(土)に第17回が放送されました。

こんまりメソッドのコーナーでは「自分だけのときめき御殿を作る」をご紹介。ときめくものが多くなりすぎて、手放すこともできず、スペースが足りなくなったとき。単に片づけるのではなく、ときめくものを味わうための家づくりをするのがオススメです。また、キャンドルや石鹸など使えるものは収納するだけでなく積極的に使い、暮らしの中でときめきを味わいましょう。

今回は「づんの家計簿」でお馴染みのづんさんをゲストにお迎え。づんさんは、独自の家計簿メソッドを発信されているベストセラー作家で4児の母です。

ただ「家計簿をつける」ということを始めるのではなく、家計簿をつけることで暮らしがどうなるのかを意識し、習慣化をするためのマインドセットについてお伝えいただきました。

近藤麻理恵のときめきラジオ LANDIC presents

CROSS FM(福岡県全域)

毎週土曜10:00〜11:00

BAYFM78(首都圏)

毎週土曜11:00〜12:00


こんまりさんへの質問・メッセージはこちら

konmari@crossfm.co.jp

①ラジオネーム②質問・メッセージの内容
を記入の上、メールを送信してください。

ラジオ内でメッセージが採用された方には、番組オリジナルクリアファイルをプレゼントします!

ラジオアーカイブ一覧に戻る

GROUP MISSION

LANDIC na 街づくり

わたしたちLANDICは、街を元気に、人を笑顔にする
街づくりプロジェクトを進めています。

VIEW DETAIL

PROJECTS

VIEW ALL